めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なぜか

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

こちらでは桜が満開になったそうです。というか、ラジオで言ってました。がっ、夕方ぐらいから突如風が強くなり、ヒンヤリと刺すような寒さ??

桜も満開で、一気に春モード到来かと思った矢先なのに・・・。(-_-;)

スポンサード リンク

天元のペアリングケースに入れているエサ皿が所々齧った後が・・・。もしかしたら、交尾完了して産卵モード? でも、もう少し我慢。羽化後半年経過してないですし、佐為の♀の時も少し早めにセットしたら産まなくて、羽化後半年経過した時点で追い掛けしましたら良い結果が出ました。なんで、4月一杯ぐらいは同居させておこうかと思います。・・・我慢できたらね。( ̄▽ ̄;)

佐為の♀ですが、温室に入れてから食欲が上がってきています。(*^_^*) このままの調子なら4月の上旬のうちに再セットしようと思います。だんだんと忙しくなってきましたね。(^^♪

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1143643513721874