めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




侍魂

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

侍ソゥ〜〜ル♪ 王ジャパンやりましたね! 世界王者ですよ。(^^♪ 個人的にはMVPはイチロー選手だと思ってます。世界のイチロー選手があれだけ真剣にやられては、他の選手は手を抜けませんよね。もちろん手は抜かないでしょうが、シーズン前ですから無理はしなかったかもしれません。苦い思いもしましたが、それだけに嬉しさも大きいはず。自分はラジオで観戦でしたが、テレビの視聴率も凄かったかもしれませんね。試合中はお店も暇でした。(;´▽`A やはり、日本人は野球が好きなんだなと思いました。(*^_^*)

スポンサード リンク

やばい・・・。クワネタがほんとない。あるにはあるけど、まだ各段階でもないし・・・(謎) こちらではソメイヨシノの開花宣言がありました。いよいよ春です!思えば、冬は短かったようにも感じます。ブリードシーズンですから、菌糸ボトルも早めに注文したほうが良いかもしれませんね。(^_^.)

連日チャットで貴重なお話を聞かせて頂いてます。最近は、決まったサイト巡りしかしませんが、最初の頃は色々なサイトを巡りました。そして、そこで書かれている内容はだいたい同じような内容が多かった気がします。ブリード方法や飼育管理方法も同じような内容で、同じような注意点が書かれていました。ですが、チャットでお話をしていると頭をハンマーで叩かれた(大袈裟)ようなお話を伺うことが度々あります。たぶん、聞かなければ一生自分では気付かなかったり、試すことはなかったようなことです。これこそ、貴重な経験から得た知識なのだと思います。そして、それをちゃっかりお聞きして試してみる自分・・・(;´▽`A お返しするものはありませんが、感謝の気持ちだけは忘れないようにします。m(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1142965157994053