めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




交配中

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

土曜日の割には、お店の入りはイマイチでした。夕方に突然の雨があったのが痛かったかも・・・。天気だけは文句言えませんけどね。(^_^.)

スポンサード リンク

実は、天元ペアと秀策ペアはブリード開始してます。最初は、お互い驚いたようですが、両ペアとの落ち着いたようで一緒にエサを食べたりする姿を目撃するようになってきました。(*^_^*) また、佐為♀も冬眠から目覚めさせて温室に入れましたがエサを食べ始めました。(*^_^*) 今月中は産卵ケースに移す予定はありません。交配期間を長くして確実な産卵を目指したいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1142694370174656