めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




奇跡

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

まさか、アメリカが負けるとは思ってませんでした! あっ、WBCの話です。(^-^A 仕事中でしたが、携帯で試合経過の速報を見ていたのですが、7回あたりになると、もしかして? 8回終った時点で店の有線をニッポン放送に切り替えました。(;´▽`A

 

3回目の正直ですが、負けたらシャレになりませんね。(-_-;) しかし、今日の新聞のイチロー選手が吼えている写真を見ていると気持ちが伝わってきます。こちらまで悔しい気分になってきます。王監督に世界一勲章をプレゼントしてほしいですね。(^o^)丿

スポンサード リンク

sai-2005-01の菌糸ボトルを交換しました。そう、劣化してたボトルです。グラムが減っていることを心配してましたが、掘った感じでは中はまだ劣化してないようでした。そんで、25g・・・。減ってなかったと言うべきか、伸びてなかったと言うべきか分かりませんが、無事に羽化してくれるのが一番ですから、交換して良かったと思います。帰ってきて確認しましたが、特に暴レンジャーになることもなく安心しました。早期羽化に繋がる可能性もあるかもしれませんが、とにかく無事に羽化してほしいです。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1142606469494224