めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オー・マイ・ゴット!

1142427071996248.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

昨日、遅くまでイージスさんのHPのチャットでお話をしていました。参考になるお話が聞けて勉強になりました。(*^_^*) でっ、今日は朝からパチ屋へ!寝不足ながら朝から打てるチャンスは少ないので気分は上々(^^♪ ですが、最近まったく勝てません・・・。たまに勝てば次回の時に倍返し・・・。ε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー! 当分、ギャンブルは控えようかと・・・口先だけかもしれないけど。(;´▽`A

スポンサード リンク

前日の日記に書いた佐為1号くんのボトルですが、チャットで意見をお聞きしたら即交換とのアドバイスが殺到!既に遅かったみたいです。(-_-;) 自分が考えていたのは、交換によるストレスと劣化による環境の悪化のどちらが深刻かということ・・・。2月4日の投入でしたので、2ヶ月ほど待って交換が良いかと考えてました。がっ、劣化の方が深刻との意見で一致してました。やはり、意見が直接お聞きできるチャットは利便性が高いと改めて感じました。それもこれも飼育歴が長く経験豊かな方が集まっているおかげです。(*^_^*) いつか自分も人にアドバイスできる時がくるのでしょうか?(;´▽`A

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1142428810836039