めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暖かすぎます・・・

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

さすがに暖かすぎでは?という陽気でした。帰宅時間は少し寒いかなとも思いましたが、温度差が広いのもどうかと・・・。

スポンサード リンク

日中は、さすがに冬眠から覚めてるんじゃないかと思いました。また、シハイタケ材の保管方法も心配に・・・。そう思ってたらチャットで★バンガードとお会いすることができアドバイスを頂きました。さっそく、準備をしないと。(^_^.) 今春のブリード予定は、佐為の再セット・天元のブリード・秀策のブリードです。3セットで、各20頭づつぐらい幼虫が採れれば嬉しいです。これだけでも60頭の幼虫になります。(^_^.) PB阿古谷で失敗した後だけに大きな事は言えませんね。(;´▽`A

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1142182319827982