めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いざっ!

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日のビックリ仰天ニュース!

 

 6月22日発売の米Forbes誌の世界長者番付によれば、米Microsoftのビル・ゲイツ会長が資産510億ドル(約6兆9千億円)で4年連続の1位となった。前年から増加した150億ドルのほとんどは自社株の値上がりによるものとしている。また、500億ドルを越える資産の持ち主は初めてという。

 

6兆9千億円・・・。国が買えるのでは? 使っても使っても使い切れないでしょうね。( ̄▽ ̄;)

スポンサード リンク

昨日、★バンガードさんに教えていただいた方法を、早速実践してみました。結果はどうなるか分かりませんが、これも経験!この経験がきっと将来役に立つことになるでしょう。自分で試してみなければ実感できないことって多いですよね。特に自分は自分が体験した経験を大切にしています。まだまだ経験も知識も足りないので、いまは沢山の種を蒔き収穫することが成長の第一歩だと思ってます。

また、ブリード予定の個体は全て自分がブリードから割り出しして、羽化させた個体ではありません。佐為で例えると、佐為は購入した個体であり親種選択もありませんでした。1ペアですから当然です。採れた幼虫が現在います。その幼虫を羽化させて、その羽化個体の中から自分で次世代の親種を選別してブリードし、その採れた幼虫を羽化させて初めて自分が作出したクワガタと言えると思ってます。早くて、来年の終わりか再来年になりますね。(^_^.) 結果が出るまでの時間が長い趣味ですが、その分、良い結果が得られた時の満足感と嬉しさは大きいのではないかと思います。逆に、良い結果が出なかった時のショックも大きいかな?(^-^A まあ、長く楽しめると思って始めた趣味ですからのんびり楽しんでいこうと思います。(^^)v

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1142005621196385