めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




春一番

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日、関東では春一番が吹いたそうです。春一番で何を思い出しますか?そう、パチンコの春一番!あの台好きだったなぁ。(^_^.) 世代的にはキャンディーズを思い出さないといけないのかもしれないですけど。(^-^A いよいよ春らしくなってくるかな。(*^_^*) 日曜日には、競馬の弥生賞が行われたしね。このレースがくると春が来た気分になります。いよいよ、春のG1シーズン到来ですからね。(^^♪

スポンサード リンク

あまりクワネタもないな・・・。(;´▽`A 明日か明後日にPB阿古谷の割り出しをしようと思います。また、そろそろ秀策を冬眠から目覚めさせてブリード準備に入ろうかと思います! 4月には交配して、5月中の割り出しを目指そうと思います。全部一斉に交配しようかとも考えましたが、便利な部分もあれば大変な部分もありますよね。なら、時期を少しずらすことで毎月エサ交換できる方が楽しみが増えて良いかと。(^^♪ やはり、この趣味の楽しみは過程にあると思います。成虫飼育よりも幼虫飼育が楽しい!(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1141656776409046