めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2月も終わり

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日は休みでしたので、ゆっくり休養・・・じゃなく朝一スロへ! って、今年初めての開店から行きました。たまにはじっくり打ちたいと思ったんで。(^-^A がっ、見事に負けました。かなり投資して危なかったですが、かなり取り戻したので気分的には良かった。(;´▽`A 最近のお気に入りは、「押忍!番長」。今日はパンダも倒したし、7連続ビックの連チャンもあったので楽しかったです。・・・そう!それでも負けた。最初の投資金額が痛かった。(T▽T )

スポンサード リンク

冬眠クワのケースも確認しましたが、まだまだ冬眠中ですね。早くブリしたい気分ですが我慢が大事ですね。一瞬、温室で目覚めさせてしまおうかと悪魔の囁きが聞こえてきますが、うちの管理体制では同時期にブリードしたほうが結果が良いと思います。温室がもう1箇所あれば、温度管理を分けてという管理もできますが、現状では1箇所ですからね。それと、早期羽化防止を考えて割り出しから3ヶ月ぐらいで夏を通過したいです。3月中に目を覚まさせて、4月を体力回復。5月に交配し6月に割り出しがベストかと考えてます。まあ、計画は未定ですけど。(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1141056892025499