めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




42ミリ

1140799526510085.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

フィギアスケートは素晴らしかったですね!荒川選手おめでとうございます!

 

安藤選手は4回転ジャンプを失敗してしまいましたが、良い経験になったのだと思います。次回にがんばってほしいですね。

スポンサード リンク

Nose-T1/A104のサイズを測りました。42ミリでした。(;´▽`A でも、カッコイイですよ(親ばか)。小歯型の個体なんて見るチャンスは少ないと思いますしね。物凄い張り出しです。(笑) 上翅に薄っすらと縦筋が見えます。小さい個体は小さい個体でかわいいですね。迫力という意味では皆無かもしれませんけど。

これで、5頭全てが無事に羽化してくれました。(*^_^*) それが一番うれしいです。

そして、金ちゃんのところではNose-T1Rが羽化してます。こちらも楽しみなラインです。うちのは幼虫をやってますが、金ちゃんに負けない個体が羽化してほしいです。♪〜( ̄ε ̄;)

そして!イージスさんのところでは、Nose-T1/OUT LINEで凄いのが羽化したようです。サイズは小さいようですが、画像を見る限り怪物級の個体に見えました。(@_@;)

お知り合いの方の間では、満足のいく個体が各地で羽化しているようですね。昨年、Nose-T1血統の幼虫を購入した理由の中に今後人気が上がって購入が難しくなりそうな予感があったのも理由の一つでした。もしかしたら、過去の日記にも書いたかな?

各地で結果が出てますし、本家のSuper★Binoさんのところでも春以降に素晴らしい個体が羽化してくるのだと思います。去年のうちに購入して大正解だったという結果になる気がしてきました。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1140800651560218