めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チャット

1140550351151512.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

カーリング女子はがんばりましたね。って、カーリングは面白そうですね。ぜひ、一度やってみたいです。ビリヤードの要素もあったりと心理戦と技術戦の両方が楽しめそうですよね。

スポンサード リンク

クワが自分のところで羽化したら、画像に落款を押したいと思ってました。念願が叶いました。(*^_^*) 休みだったので色々と試しましたが、上手くいきました。今後も自分のところで羽化した個体画像などには落款を入れたいと思います。

金ちゃんの呼びかけでチャットに参加しましたが、呼びかけた人が居ない(笑) 金ちゃんを待っていたら、ほかの方がお見えになりました。濃い内容のお話だったり雑談だったりと楽しく会話ができたと思います。金ちゃんも現れましたし、めでたしめでたし(^_^.)
楽しい機会を作ってくれた金ちゃんに感謝です。また、よろしくお願いします。m(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1140550835475688