めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nose-T1/A101

1140455675428354.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

雨降りの寒い一日でした。気分も落ち込みますね。って、寝不足なだけですけど。(;´▽`A

 

がっ!2連休です。\(~o\) ゆっくり寝ようと思います。(笑)

スポンサード リンク

管理番号Nose-T1/A101を掘り出しました。サイズは55ミリでした。中歯型でしたし、そんなもんでしょうね。ですが、取り出して手に乗せて見ると、思ってた以上に良い個体な気がします。比較しないで、純粋に画像を見ると、顎の太さも厚みもあるように見えませんか?って、この画像は顎UPなので参考にはなりませんけどね。幼虫ページのA101の画像を更新しました。真上に近い画像です。そちらを参考にしてください。もし、70ミリ前後で羽化してたら凄い個体だったかもしれません・・・。「もし」のない世界ですけどね。(^-^A しかし、次世代に期待を繋げることができるのがクワ飼育の楽しみです! 次世代で凄いの出しますよ。(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1140456314369486