めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小出し

1140194575444517.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

オリンピックのテレビ中継を深夜に見ているので朝がツライ・・・。(-_-;) それでも見てしまいますけど。今まで知らなかった競技も多いですが、見ていると意外と面白かったりしますね。

日本の選手はイマイチ活躍できていませんね。メダル0の可能性もありそうです。この状況でメダルを取った選手は、翌日のスポーツ新聞の1面を独占しそうですよね。プレッシャーを跳ね除けてヒーローになるのは誰かな?

スポンサード リンク

Nose-T1血統の幼虫が全て羽化しました。最後はトドメの小出しです。(;´▽`A 小歯型で良いのかな?雑誌などで、小型の天然個体等を見たことありましたが、まさか、実物を見るとは!(^_^.) でも、意外とカワイイですよ。観賞用にしようかな?

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1140195296869552