めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




異常気象

1140019772204441.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

暖かいというより異常です。朝の天気予報で19度まで気温が上がると言ってましたが、ほんとに暖かい一日でした。4月下旬の気温らしいです。仕事中も冬眠中の虫が目を覚ましてないか心配で心配で。(^-^A

スポンサード リンク

画像は天元の嫁です。エサ喰いも良好で安心しました。それにしても、このゼリーはほんと食いが良いのに関心します。今後も手に入るようなら、このゼリー1本にしようかと考えてます。高いのがネックですが、大切なクワのためですからね。ブリードして産まなかった時などに、「エサをケチるんじゃなかった」とか後悔したくないですから、失敗しても結果に納得できるように最善の努力はしていこうと思います。

加湿器のもう一つの便利さに気付きました。それは、ファンヒーターの稼動状況の目安になることです。昨日は、仕事から帰ってきて加湿器の水を補給しようとしたら半分ぐらい残ってました。普段の半分ぐらいしか稼動してなかったことになります。今日は、4分の1ぐらいしか減ってなかったので、更に気温が安定してたことになります。普段、室内で仕事をしているので外の気温が分かりづらいので、自分にとっては便利です。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1140020608589861