めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




春近し?

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

日本は、なかなかメダルが取れませんね。昔は、期待され過ぎてプレッシャーで実力を出せずに惨敗することが多かったように思いますが、近年は期待に応えてメダルを取る選手が増えたと感じてました。国際舞台で活躍できる実力はもちろんですが、精神面の強さに感服したものですが・・・。メダルを取れなかったですが、上村 愛子選手の3Dエアは1番カッコ良かったと思います。他は、あまり印象に残ってないなぁ。(^-^A  原田選手の失格は驚きましたが、周りのコーチやサポートする方達の役割って・・・。とっ、不思議に思いました。選手の自己管理はもちろんですが、コーチなどは最終確認とかしないのですかね?そちらの方が驚きです。

スポンサード リンク

今日は天気も良く暖かい一日でした。春が近づいている感じがします。気のせいでしょうけど。(;´▽`A まだまだ寒い日が戻ってくるのは間違いないでしょうね。

クワネタ無いなぁー(汗) ワクワクするエサ交換も終っちゃたし。(^_^.) そろそろPB阿古谷の♀を産卵ケースから戻そうと思ってますけど、♀を出すだけで割り出しは来月ですしね。ブリードシーズンまでは、暇な日々が続きそうです。(T▽T )


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :