めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




天元の嫁到着!

1139836866854280.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

堀江元社長が起訴されましたね。3人の幹部は容疑を認めているのに、堀江元社長は未だに否認しているようですが、大した精神力だと思います。全てが自分に不利な証拠や発言に囲まれても否認し続けるのも苦しいと思います。全てを失うかもしれないのだから、当然かもしれないけど・・・。

スポンサード リンク

天元の嫁が到着しました。昨晩は、ワクワクして寝つきが悪かったです。到着は朝の8時前でした。九州からの長旅でしたが、超急便で送っていただいたことと、しっかりとした梱包のおかげで個体は元気でした。先ほど確認したらエサも食べてましたので安心できると思います。

サイズは44ミリ。2005年10月15日羽化です。そう!今春のブリードが可能です。(^o^)丿 全くブリード予定が立たなかった天元ですから嬉しい誤算です。

かなり貴重な血統ラインらしいので、オークションでも見かけたこともありませんでした。正直、諦めかけてましたので感激しました。大切に管理して次世代に繋げていきたいと思います。(*^_^*)

自分のために、色々と聞いていただいたり、探していただいたクワ友に感謝の気持ちで一杯です。

ほんと天元は初めての血統虫でしたし、素晴らしい方とお知り合いになれるきかっけを作ってくれた虫です。天元なくしては、佐為も手元にくる機会はなかったかもしれません。そういう意味でも愛着のある虫です。今春の交配で一番の目玉です。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1139838292696260