めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝冬季オリンピック開幕!

1139670775675925.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

冬季オリンピックが開幕しましたね。(^^♪ また、寝不足の日々が続きそうですね。(^-^A

 

まずは、上村 愛子にがんばってもらいたい!というか、メダルを取ってほしいですね。3度目の正直になることを期待したいです。この後、予選を見てから寝ます。(^^♪

スポンサード リンク

オリンピック開幕の日にNose-T1血統のF2♂が羽化しました。なんか、めでたいヤツです。昨日の日記に書いた蛹です。11gで交換しましたが、少しは成長してくれたのかな?覗いただけなので、はっきり分かりませんが羽化不全もなく無事に羽化してくれたように見えます。仕事で羽化の様子が見れなかったのは残念ですが、無事でなによりです。感じとしては、なかなかカッコイイように見えます。掘り出すのが楽しみです。(*^_^*)

こうなると、7gの幼虫も羽化してる気がします。月末に掘り返そうと思ってたけど、掘ってみようかな。(^_^.)