めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




平凡な一日

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日は、穏やかで平凡な一日でした。特に忙しくもなく暇でもなく・・・。ある意味、退屈な一日とも言えるかもしれません。(^-^A さあ、待ちに待った休みです。午前中に冬眠中のクワの様子を見ようと思います。

スポンサード リンク
それと、天元を小屋から温室に移しました。前足が無いからなのか、そういう性格なのかマットの上でジッと冬眠しています。何度か埋めたけど、見るとまた表面に出てきていますので、そういう性格かな?

だけど、こちらとしては不安。そして、天元の嫁が月曜日に届く予定です。ブリード前に★になられたら大変です。用心に越したことはないと思うので、温室でエサを食べさせて様子を見ます。

愛着という面では一番の個体。愛着だけでなく、サイズの割りに顎幅も頭幅もあると思ってます。きっと、次世代に素晴らしい血を遺伝させてくれると思います。(*^_^*)