めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




へんしん!暴レンジャー(T_T)

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日はランチタイムがハイパーでした。(汗) 通常の日の3倍の売上! 理由が分からない。(^-^A  でも、そんな日に限って夜はイマイチだったりするんですよね。結果は、いつもとあまり変わらなかった・・・。

スポンサード リンク

佐為の幼虫が2頭変身!暴レンジャー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 帰ってきてボトルの様子を見たら、ボトルにグルグルと痕が・・・。1頭は、落ち着いたようでボトルの底に戻っていましたが、もう1頭はボトル上部にいました。様子を見て落ち着かないようならボトルを交換した方が良いですかね?

不幸中の幸いか暴れた2頭は♀でした。縮む可能性があるかもしれませんが、無事に羽化してほしいです。ブリードできれば小さくても問題ないでしょう。親♀もけして大きくないのに良い仔を産んでくれてますから。

お願い!早く落ち着いて(T人T)