めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




恐いぐらい順調

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日も寒い一日でしたね。深夜に九州方面で大きな地震があったようです。お知り合いの方の所では、それほどの揺れは無かったようで安心しました。

スポンサード リンク

昨日に引き続き、佐為のエサ交換をしました。今日の1本目は17gでした。・・・う〜ん。こんなもんなんでしょうが、昨日の1本目が24gでしたので、イマイチな気分。でも、こんなもんかな。って、納得して2本目へ。

キター22g! 2頭目の20gオーバー!(゜▽゜) 

でも、不安が・・・。♀は? ♂ばかりというのも不安になります(身勝手な意見)。♀がいなければ次世代に繋げられません。
でっ、もう1本交換しました。出てきたのは11gの♀(多分)(*^_^*) 卵巣らしきものが見えたので、♀だと思います。絶対の自信はないですけど。(^-^A

これで、一応の安心感を得られました。(^_^.) あと5本の交換が残っていますが、順調な感じがしてきました。

不安は、交換時のストレスで縮まないかぐらいですね。これ以上、大きくなってほしいとか贅沢は言いませんが現状維持で育ってほしいです。

やはり、クワ飼育の楽しみはエサ交換ですね。(^o^)b