めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




恵方巻き

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

恵方巻きの効果か予想以上に忙しい一日でした。そんなことより、夕方ぐらい凄い突風がありました。日中は、風も無く暖かく感じるぐらいの陽気だったのですが、夕方ぐらい風が急に強くなり看板は倒れるは、ノボリは飛んでしまうし驚きました。風が強い日でも看板が倒れることは、いままでありませんでした。看板は電飾看板なので、重さもかなりあると思うのですが・・・。人に当たらなくて良かったです。

スポンサード リンク

特に話題はないです。佐為のエサ交換をしたくて悶々としてます。(^-^A このあと、1本だけ替えようかなぁ。