めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新たな発見!

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

さあ、2月のスタートです。2月は短いから好きです。月給だから働く日数が少ないのに給料は同じ。(^^♪

 

 

スポンサード リンク

いよいよ佐為の幼虫の菌糸ボトル交換の月になりましたし、気になるNose-T1血統の2回目のボトル交換もあります。ワクワク感の方が強いですね。

いままで、クワ部屋(押入れ)のある部屋の扉は仕事に行くときは開けてました。寝室ですし空気の入れ替えをしたいためです。ですが、一昨日部屋の扉を閉めて行って、帰ってきてクワ部屋を覗くと加湿器の水が残ってました。
もしや、部屋の扉を閉めて行ったことで部屋の温度が安定してヒーターの入る回数が減ったのかもと仮説を立てました。そんで、今日も部屋の扉を閉めて仕事に行き、帰ってきて確認したら加湿器の水が残ってました。

たぶん、仮説は正しいのだと思います。寝室の扉を閉めることで、押入れの温度変化も緩やかになったのだと思います。これで、常時加湿器を稼動させることができます。(^^)v 
ボトル交換の結果が更に楽しみになりました。きっと良い結果が出てくれると思いたいです。(*^_^*)