めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ふぅ

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

今日の仕事は疲れました。給料日後の日曜日だけあって大忙しでした。足に疲れが残ってます・・・。寝ても疲れが残るようになったのは、何時からだろう・・・。

スポンサード リンク

久々にオークションで入札しました。昨日の昼休みにパチスロで勝ったので、余力のある分で。(^-^A
丁度、最近理想のスタイルをある方と話していたのですが、かなり近いサイズで興味を持ちました。まぁ、ちょっとこの金額では無理だろうと思いつつ、もし落札できたらラッキーだと思って入札しましたが・・・。はい、そんなに甘くはない世の中です。(^-^A

仕事から帰って結果を見ましたが、自分の入札より1万円ぐらい高い落札額でした。競ったらもっと上がった気がしますね。個人的には、もっと高値が付くと思ってました。

熱くなる性格だから、仕事で再入札できなかったのは良かったかも。(^_^.) 無理すると後が大変ですからね。