めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うるさくない?

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日は月末の週末ということもあり、かなりハードでした。たぶん、日曜日も大変だと思う・・・。ヒマよりは精神的に楽ですけど。(^-^A

スポンサード リンク
夜中に押入れから、変な音が・・・。PB阿古谷の♀が材を齧る音です。結構、大きな音がするんですが齧ってると思うと、うるさい気がしませんね。(^_^.) 材の齧り痕は良い感じなので、沢山採れるかもしれません。

PB阿古谷の♀は、あと1頭います。今産卵させてる♀はオマケで頂いた♀で、そんなに期待してないのですが・・・。そういう虫の方が沢山産んだり・・・なんて話はよく聞きますが、うちも当てはまるのかも?(^-^A

以前に書きましたが、産卵中の♀は、冷蔵庫を使った擬似冬眠をやってみたくてブリードさせました。不安の方が大きかったので、小さい方の♀で試したのですが、なんか期待しても良いのかも。(・・?