めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ついに

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

あの社長が逮捕されましたね・・・。年齢は近いのですが、特に関心はありません。(^-^A 見ている限り価値観も違いますし、羨ましいと思ったこともなかったです。それより、報道の仕方が手のひらを返したように感じます。今までの報道のされ方で注目され知名度を上げてきた人ですし、株価をあげる手助けにもなってたかも・・・。少しは責任を感じてほしいです。

 

ちなみに、自分は株はやりません(念のため)。

スポンサード リンク

25日に採集に行きます。って、言ってもオオクワガタの採集ではなくて、シハイタケの採集です。産卵用の天然材です。★バンガードさんに連れて行ってもらえることになり楽しみです。

自分にとっては初めての経験です。なんで、採集というよりは勉強させてもらう感じです。少しでも知識と経験を積んでレベルUPしてきたいと思います。