めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大雪

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

昨日、今日と大変でした。珍しく天気予報が当たり大雪でした。前日の日記を書いた時は、まだ雪というほど降ってませんでしたが起きたときは一面銀世界でした。大きな通りまで出れば車の運転は問題ないと思ってましたが、出るまでが・・・。

 

スポンサード リンク

結構、辺鄙な場所に住んでいるのと、朝が早かったので道路は雪だらけ。遅刻するわけには行きませんから、かなり早く家を出たんですが店に着いたのは、いつもと変わらない時間でした。雪に慣れてないので運転も恐かったです。

今日は、予想通りに路面が凍結してました。( ̄□ ̄;) 昨日よりも広い通りに出るまで恐かったです。一応、車は4WDだったので助かりました。違ったら坂道を登るのが大変だったと思います。(;´▽`A

それと、週末でほんと良かったです。道が空いていて助かりました。平日だったら通勤に何時間掛かったか分かりません。

やれやれ、もう雪はカンベンです。

さて、産卵ケースの様子でも見てきます。(^^♪