めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雪らしい

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

今夜から雪が降るらしいです。帰宅した時間には小雨のような感じでしたが、細かい雪だったのかもしれません。昼間も降る可能性もあるらしいです。仕事に行けるか心配です・・・。 休みで良いなら、喜んで休むけど。(^-^A

スポンサード リンク

ベランダのクワ小屋が少し心配です。気温が氷点下になる可能性もあるでしょうしね。一応、小屋なので中は大丈夫だと良いですけど。

氷点下は不味いみたいですけど、青森県などの天然クワガタは氷点下でも大丈夫なわけですよね? 長い年月の間に寒冷地に強くなったのかもしれないし、もともと冬を耐え抜くだけの生命力があるのかのどちらかなんでしょう。
まあ、長期間の氷点下でなければ大丈夫かな? とっ、思いつつも不安は残ります。(^_^.) 

春を夢見てがんばれ!