めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




携帯を機種変更しました。

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

今日は、携帯の機種変更をしてきました。2年も使っていたので電池の消耗が激しく、午前中で赤になる日も・・・。

 

今度の携帯は320万画素のカメラ付き!TVも見れます(これは、前も見れた)!

 

ただ、機種のメーカーが変わったので使い方が・・・。説明書を読まない自分ですから、使いこなせる日は遠いかも・・・。

スポンサード リンク

掲示板にお正月のご挨拶で年賀状風の画像を貼ってくださる方がいましたが、これは良いですね。自分は思いつきませんでしたが、来年は挑戦してみたいと思います。貼ってもらうと嬉しいもんです。どうせなら、自分のところでブリードして採れた幼虫の羽化個体で作りたいですね。・・・まずは凄い個体を羽化させなければ。(^_^.)