めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




疲れが

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

昨晩は仕事から帰ってきて、パソコンの電源も入れずに寝てしまいました。正月の疲れが今頃出たみたいです。

 

年を重ねる毎に寝ても疲れが残りますね。20代前半は徹夜しても1日寝れば疲れが取れたのに・・・。

スポンサード リンク

明日ぐらいには、PB阿古谷の♀を産卵ケースに移そうと思います。なんか、イマイチしっくりしなくて延び延びになってましたが、試しに移してみようと思います。10日間以上同居させていますので、何も問題が無ければ交尾はしているはずです。もし、ダメならこれ以上待っても同じことでしょう。

上手くいきますように。(-人-)