めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2頭目

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

今日は、もの凄い雨と風でした。しかもカミナリまでゴロゴロと・・・。ノボリは倒れるは、大変でした。

 

でも、異常に乾燥しているので恵みの雨なのかも。

スポンサード リンク

Nose-T1血統の早期羽化2頭目も掘り出しました。最初のより1g重かったので、もう少し大きいのかと期待しましたが同じぐらいのサイズでした。縮んでも40ミリは切らないと思います。(*^_^*)

画像は、HPの幼虫のページにリンクしてありますので、興味のある方は見てみてください。自分には、区別できませんけど。(^-^A

今回もちゃんと♀でした。(^-^A 極小の♂じゃなくて良かったです。
それにしても・・・。全部♀だったりするのかな?(^-^A それは、それで珍しいことかも。来月の終わりぐらいに2回目の交換を考えていますので、その時にはだいたい分かると思います。

来月は、交換が沢山あって楽しみです。(*^_^*)