めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まずは、良かった。

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

休み明けは、なぜ体がダルイのか? 休みでプレッシャーから開放されて緊張が緩むのでしょうかね。毎回、休み明けの日は思います。(-_-;)

スポンサード リンク

羽化を確認したNose-T1血統の♀を掘り出しました。まだ、早いかとも思いましたが、見てみたい誘惑に負けました。

簡単に計りましたが、ギリギリ42ミリでした。少し縮むと思いますが、40ミリ台は下回らないのではないでしょうか? 心配した羽化不全もなく、無事に羽化してくれて良かったです。今年初羽化ですから、幸先の良いスタートと思いたいです。(^^♪

掘り返しながら、「もしかして、極小の♂だったり・・・。」とか不安もありましたが、無事(?)で良かったです。

♀が先に羽化してくれると嬉しいですね。♀の方がブリードが出来るようになるまで時間が掛かりますし、♂待ちの方が理想的ですね。

Nose-T1血統のブリードは来年になると思ってましたが、夏前にブリード出来るかな?(^^♪

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1137083083646873