めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




休みでした。

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

今日は久々の休みで寝てようと思いましたが、しっかり朝に目が覚めました。習慣とは恐ろしい・・・いや、恨めしい。( ̄▽ ̄;)

 

神奈川は、寒さも緩く天気も良かったので映画を見に行きました。ALWAYS 三丁目の夕日です。前から見たかった映画でした。昭和30年代は生まれてませんでしたが、仕事で昭和30年代をテーマにしたレトロ居酒屋の立ち上げなんかもやりましたので、興味がありました。

 

内容は伏せますが、心は裕福な時代だったイメージと戦前の影も見え隠れする印象を受けました。

 

休みには、丁度良い感じの映画でしたね。

スポンサード リンク

午前中に冬眠中の虫を確認しながら、エサと霧吹きをしました。全部の個体を掘り返して生存を確認したわけではないですが、確認した虫は全て健在でした。(*^_^*)


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136996986688424