めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あと1日

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

成人式も終わり、やっと落ち着けそう。とっ、勝手に思い込んでます。明日は、溜まった事務処理を終らせます。そんで、休む! あと1日頑張ります。(^o^)

スポンサード リンク
今日は、仕事で使う備品の買出しで百円ショップに行きました。ついでに、自分の買い物も。(^-^A

クワに使えるものないかなぁー。って、時間があれば探しています。あまり、これだ!って、モノはないですね。良いかと思って買って、家に帰ってみるとイマイチだったりすることが多いです。

ですが、今日はヒット商品がありました。温室のファンヒーターの前に、乾燥防止用に水を入れたタッパーを置いてますが、自分の感じとしては、もう少し大きいのがほしかったのですが、倍ぐらいのサイズのを見つけました。(^^♪
さっそく、帰ってきて置いてみましたが良い感じです。表面積が倍になったことで、湿度の下がりを少し抑えられたらと思います。
加湿器は、順調に稼動してます。ですが、欲を言えば一日中加湿したいです。考えていることは、ファンヒーターを弱モードから強モードに切り替えることです。サーモにコンセントを差し込む部分が2つあるので、ファンヒーターと加湿器を繋いでます。温度が上がり、ファンヒーターが止まれば加湿器も止まります。なんで、強モードにすればファンヒーターの稼動時間が短くなると思います。当然、加湿器の稼動時間も短くなります。上手くいけば、900mlの水で24時間稼動するかも? 現在で、9時間ぐらいは稼動できますから、最低15時間ぐらい稼動してくれれば仕事に出かけて帰ってくるまでは大丈夫です。

さすがに休みの日じゃないと心配ですし、温度の上昇具合も気になります。今度の休みに実験してみようと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136824542019094