めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




成人式

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

成人式ですね。自分にとっては昔の思い出です。(;´▽`A 若さが羨ましく見えます。徹夜できる体力に憧れます。

 

昨日は、参拝客が多かったです。今日の祝日が過ぎれば、少しは落ち着くかな? 1月中は、週末は混雑が続きますが平日はだんだんと落ち着いてくると思います。でないと、休めないし。(^-^A

スポンサード リンク

加湿器に900mlのペットボトルをセットしてみました。これだと、朝まで加湿してくれます。説明書には、500ml以下のペットボトル容器と書かれてます。(汗) たぶん、転倒の恐れがあるからだと思うのですが、900mlだったら大丈夫そうです。揺らしてみたりしましたが、転倒の心配は無さそうでした。さすがに2Lのペットボトルは危なさそうですね。

それと、加湿を始めてから喰痕が目立ち始めた気が・・・。ただ、2ヶ月経過した菌糸ボトルですから関係ないかも。時期的なことかもしれません。湿度が上がって活性が上がったのなら嬉しいんですけどね。

来月の交換が楽しみです。大きく育っててほしいですね。分からないことだらけですが、考えて試してみることは大事だと思います。ある時は、思い込みも大事かな?(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136734627194811