めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シハイタケ

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

楽しみにしていた、古畑任三郎ですが帰ってきて見てたら途中でテープ切れ(えっ

昨日のイチロー出演の後に録画したのですが・・・。120分テープの3倍録画・・・えっー!なんで?(T▽T )

スポンサード リンク
★バンガードさんのサイトのプレ企画に応募して見事に当選しました!って、先着順みたいだけど。(^_^.)
でも、プレに当たったのは初めてなので、素直に嬉しいです。でっ、今日仕事場に届きました。(汗) 配達時間帯に家に居ないので、無理を言って仕事場に送って頂きました。♪〜( ̄ε ̄;)

あっ、ちなみに仕事場の人は自分がクワガタ飼育をしているのは、知ってます。普通に趣味として話してます。

同僚曰く「知らない人が見たらゴミですね!」ミ(ノ;_ _)ノ=3 たしかにね。(;´▽`A パートのおばちゃんが間違って捨てる心配もあるので、すぐに車にしまいました。(爆)

天然の材を見るのは初めてです。凄く太い材で菌糸も良い状態に見えます(初めて見たんで、本当はどうか分かんないけど)。

せっかくですから、大切に保管して春のブリードシーズンに期待のペアに使いたいと思います。太い材ですから、1本1ペアに使うのもありかも。そしたら、2ペアに使えるし。(^^♪

あぁー、春がどんどん待ち遠しくなります。(*^_^*)

↓★バンガードさんのHPです。
http://www11.plala.or.jp/bangaerd/

・・・・・・忘れてました。自分のHPの紹介をしてませんでした。左のホームページをクリックしても、フレームの表紙しか見れませんね。(汗) 全ページ表示するには、下のURLをクリックしてください。m(__)m 見ている人は、いるのかな? 見ている人がいましたら、掲示板にでも書き込んでくださいね。(^_-)-☆
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dorcusworld/

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136475210699322