めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あれれ?

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

セ○ンイレブンで豚串というのを買いました。なんか美味しそうだったんで。(^_^.)

結果は! 癖になりそう。(^^♪ マジで美味いです。 コンビニも侮れないですね。(^-^A

 

スポンサード リンク
加湿器ですが、寝る前の3時間ぐらいで湿度45%を越えました。加湿器を消して寝ました。朝起きて確認したら・・・元に戻ってました。( ̄▽ ̄;)

一応、水が無くなると自動的にサーモが働いて電源が切れます。なんで、電源を点けたまま仕事に行きました。しかし、なんか不安でした。だって、1980円の加湿器ですから(爆)

なんで、やはり家に居る時に使うことにします。火の用心、火の用心。(^_^.)

急激な湿度変化にも思えますが、幼虫は瓶の中ですから、それほど気にしなくても良いんじゃないかと・・・。実際は分からないですけど。(^-^A

なんで、1日数時間の加湿が効果あるか分かりませんが乾燥防止ぐらいの気持ちで続けてみようと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136389429027081