めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




加湿器

1136305711865765.jpg

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

ドンキホーテに丁度良い加湿器があったので購入しました。ペットボトルを使うタイプで、大きさが気に入りました。(*^_^*)

上に見える部分が500mlのペットボトルを逆さにした部分です。少しは、大きさが分かるでしょうか。

 

500mlのペットボトルで、約3時間の加湿ができるようです。

スポンサード リンク
ここからが問題なのですが、3時間で水が無くなるとすると家にいる時間に加湿器を使うことになりますが、時間の関係で仕事から帰って寝るまでの時間です。1日に1回の加湿で、どのくらいの湿度を維持できるのか? また、1回の加湿だと湿度の変化が激しい気も・・・。最低30%→最高60%とかだったら、かえって加湿しない方が良いのでは?

色々と試して、湿度の経過を観察してみようと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136306697185966