めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




謹賀新年

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

明けましておめでとうございます。(^o^)丿

 

飼育日記をブログに移転しました。HPの容量を考えてのことです。まだ余裕はあるのですが、新年から移行した方が気分的にも新鮮ですしね。前々から計画してのことです。

 

ブログは便利だと思うのですが、やはり全てが自分の使い易いようにはいきませんね。一長一短がありますが、こちらで書いていこうかと思います。

スポンサード リンク
掲示板に沢山の書き込みありがとうございました。m(__)m 仕事から帰ってきて読みましたが、嬉しい気分になりました。(*^_^*)

沢山の仲間と楽しみ、交流していくことも趣味の醍醐味だと思います。これからも、楽しく理想のオオクワガタを目指して頑張りましょう。(^o^)丿

今年の目標というか予定ですが、春のブリードが最大のイベントでしょうか。佐為の再セットと、秀策のセット! これが今年一番の楽しみです。

そして今月にも産卵セットに移す予定のPB阿古谷。羽化を楽しみにしている。Nose-T1幼虫と佐為の第一世代・・・。

ほんと、楽しみなことが沢山あります。(^^♪ 

来年の今日に、昨年は充実した一年だったと言えるように頑張ります。(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1136115371070049