リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




食欲はあるけど・・・・
朝、5日目の薬を飲ませた。

トイレの仕草をするけど、オシッコがでてこない。
おねしょでもいいから出てきて欲しい。

ウンコは、黒々小粒を5個ぽろぽろと落とす。
以前のように、定まった場所ではなく、
どうやら、またお尻にくっついて、自然に落ちた感じ・・・・

ヨーグルトもだめで、
もう、生卵を少し、小分けにしてみた。
好物は、もう離さない!!!
いつまでも、お皿をなめてる。
ついでに、人参の輪切りも、ど真ん中から、ガジリ始めた。

食欲はあるけど、オシッコだけが、心配。
それに、まえより、泡の量が増えた気がする。

お願いだから、オシッコが出ますように。

ほほぶくろ
スポンサード リンク