リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 26, 2005
通院終了♪
ぽつんエコッピ元気がない時のジリス君
部屋中を駆けめぐり、高いところへ
ヨジヨジしたら、
デブリスのため、
体重が支えきれず落下
神経をおかしくしてしまいました。

エコッピショボボボンと食べてます。
ですが、
昨日、恐い医者から
もう大丈夫だから!と太鼓判をポンッ
うひょ〜良かった 良かった
薬代高かったな〜
居酒屋でビール4杯は飲める・・・・
ヒマワリだったら1年分?

す〜ぷ
飼い主ブログ
ほほぶくろ
こっちはほとんど毎日ブログしてるかもよ



Apr 24, 2005
こんな顔だよ!
地リス君だよ

エコッピデブリス
だけど、顔はいたって普通。
頭のてっぺんに、5円パゲがある(脱走を狙ってる)
すまし顔
怒ってると、うけ口で、ガリガリガリと歯軋りする!
なぜに?うけ口かは、飼い主でも知らない。
ジリス君の癖なのかもしれない。



ほほぶくろ飼い主ブログ
欲しいもの、ジリス君のように集め中
のぽぽんとやってます♪
Apr 23, 2005
リスッ歯
リスッ歯エコッピジリス君です。
ぺログ〜にその他雑種動物の枠が出来てうれしいです♪
早速、ジリス君も参加します。

エコッピ今年で3年目になるジリス君
デブリスと医者に言われ
ダイエット中!!!

エコッピひまわりの種は1週間に3粒
いつもは、ラビットフード
ラビットじゃないけど ラビットフード

りすちんえさクレクレ〜
デブリス日記
これからよろしく ぽ