リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




癌でした・・・・


これは←手術前の写真 まだ腫瘍が小さかった頃

でも?どうして腫瘍が出来たのか 思い当たらないけど
もしかしたら、お腹周りがいつも汚いから、お湯でチャプチャプしたせいかな〜って考えてしまう。

腫瘍が出来て、先週結果がでた。
癌だそうだ・・・・・。
腫瘍は上手に取れたけど、再発するかもしれないって

手術の為、口の下から胸まで、毛がなく地リス君が寒そうだっ。

だけど、元気よく部屋を走り回っているが、手術をしてから食欲がどうもない。
もしかしたら、口を縫い合わせたから、その糸が邪魔で硬いものが入っていかないかも。

早速、大好きな豆乳をベースに
人参・かぼちゃ・ブロッコリーを温めて、すりつぶしてポタージュにして食べさせてる。
食べる! 食べる!
お腹もペコっとしてたのが、ふっくらしてきた。

ちょっと安心した だけど、先生はまた再発するかもしれないから、気をつけるようにアドバイスをもらった。

手術をしたせいか、地リス君は、私に甘えるようになり、ず〜っと私から離れない。ちょっと気持ち悪い・・・・

飼い主日記「ほほぶくろ」
スポンサード リンク