リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 27, 2005
冬だ
す〜ぷ食欲がどんどんなくなっている
冬のせいだと思いたいけど・・・・・
また、血尿が出始めた う〜ん
季節的な癖だといいけど、ちょっぴり不安
チモシーたっぷり食事に切り替えて、果物もたっぷりあげよう
特に
果物はボケ防止には良いみたい!!!

飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Dec 18, 2005
ひげ
1134892567844124.jpgひげがかわいい
最近の餌はリンゴとニンジン
寒さが強くなり、なかなか顔を出しません。
指を中に入れると、ガジガジしてきます。
飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Dec 17, 2005
窓には トンビがぴ〜ひょろろ♪
1134795766070501.jpgいつものように、窓辺でまどろんでいたら・・・・・
ぴ〜ひょろ ひょろろろ〜

トンビが地リス君を狙って ジリジリ旋回してる!

美味しそうに見えるのだろうか?
地リス君は ぼけ〜

さすがに、10階からのサンルームなので
近いよー 近すぎるよー
バサバサこられると
飼い主の私も 恐いよー

距離を感じると、ボケっとしていた地リス君も恐いのか逃げます。

飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Dec 16, 2005
最近のウンコ
たのしかったな〜♪

茶色いウンコ
少量だ!!!

これは 極寒だから?
冬眠をしだしたのだろうか?

わからない

ごめんよう 頼りない飼い主で・・・・・

飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Dec 14, 2005
デブリスの悲劇
1122632312767208.jpg

もう、この魚の壷には入れなくなっていた

そんなに デブになってしまった。

一生懸命、宙ぶらりんになりながら
足をシャカシャカとするけど

背中が分厚すぎて、入れなかった。




飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Dec 12, 2005
ジリス君の修正
ことり金縛り?
びくともしない

警報機の点検で、家に業者のおじさんが入ってきたら
ジリス君の行動がピタと、とまった。

ぬいぐるみのように・・・・
指でつついても、全然動かない
大好きな、ひまわりの種を頭の上に置いても動かない

ジリス君でも、知らない人が来ると分かるのだろうか?
ちょっぴり
頭がいいのだろうか?

エコッピ>>>>>>>肉球本舗はじめました
Dec 10, 2005
警察犬のきなこ
ことりきなこ
先週、警察犬みならいのレトリバーを見た
犬なのに
一生懸命訓練している!
犬なのに
ジャンプが・・・・塀につまずき一回転して背中で着地
犬なのに
臭いがわからない
犬なのに・・・・・・・

でも、とっても、がんばってる姿に心が打たれた
じ〜ん

事件現場で、りりしく活躍している
きなこを
早く、見てみたいな〜
応援しているよ♪

エコッピ>>>>>>>肉球本舗はじめました
Dec 06, 2005
ぼけ〜 ご隠居なジリス君
1133867801399421.jpgぼけ〜
サンルームでのまどろんでる
ぼけぼけな、みゃ〜ぶる
ちょっぴり、爺髭になったな〜
おいぼれな顔になってるようにも見える
ご隠居ジリス君です。
飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Dec 04, 2005
ほうれん草のすだれ
1133664854729327.jpgほうれん草を丸ごと巣穴の上にたらしたら
すだれになった!!
ちょっぴり恐いのは気のせい?
冬のほうれん草は甘いのでジリス君も大好き〜
だけど
ジリス君は、あまり味が分からないそうだ。
恐い動物のお医者さんが昔、教えてくれた。
恐いから、恐怖で憶えている。ありがとう先生。
たのしかったな〜♪
飼い主ブログ→ほほぶくろもよろしく〜♪