リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どっちが幸せ?
まだ手術してから1ヶ月もたってないのに、また腫瘍が出てきた・・・・。
もしかしたら、この前の手術ぐらいから、出てきたのかもしれない。
今度は舌が腫れて、前歯が閉じない状態が続いている。
手術してから、嗚咽のような仕草で たま〜に餌を食べてるなって気づいてたけど、それは、手術の糸が中で邪魔してると思ってたら、舌が邪魔して、餌が引っかかってたんだ・・・・。

食欲があるのに、上手に食べれないイライラなのか、いつも私の朝ごはん時間は寝てるのに、最近は、私が朝ごはんを食べてる時に起きてきて、べったり寄り添っている。どうしたのかな〜

顔のテッペンが濡れているし、なかなか手術後から、毛が生えてもくれない、逆に抜けてきている・・・・。

また、病院で相談しないと、手術をして頑張ってもらうのがいいのか、そのまま、安楽死がいいのか、こんな恐いことまで考えてしまう ごめんね地リス君。
日向ぼっこしたいよね、でも、痛いの苦しいの嫌だよね。
ごめんね ごめんね


飼い主日記「ほほぶくろ」
スポンサード リンク