リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 30, 2006
噛み付き大魔王!!
1159569280118064.jpg
うつむけになって、勉強してると
奴がやってくる
教科書をガジガジっとしにやってくるーーー

ガジガジされると、点線のように後がつき
綺麗に 紙が切断されるぅ

ひ〜助けて 助けて
ほほぶくろ
Sep 24, 2006
お勉強なんだよね〜
1159066135080299.jpg
色鉛筆が匂うのか、勉強してる飼い主さんを気遣ってなのか?
何にも考えてなさそうだけど、
木陰より ぼよよ〜んって
覗いてる!!!

ごめんね〜かまってあげたいけどさぁ
ううううううう
遊びたいけど、勉強しないと時間がないんだよぅ〜
地リス君の目線が痛い!

ほほぶくろ
Sep 11, 2006
餌を干す
昨日、大きなかぼちゃを切った!

種をほじくって

洗った

そして

丁寧に天日干しをした!!!

地リス君の大好物を、飼い主さんは、手作りしたロハスな1日だった。

ほほぶくろ
Sep 09, 2006
なんだよぅ〜 ジジッジジジジジ


秋になったからだろうか?
地リス君の行動が忙しくなってきた。

いつもだったら、遅くに起きてくるのに
朝から、活動している ゲージより「出せ出せ!!」アピール
下の、新聞紙をビリビリ〜
餌を小屋に運ぶ運ぶ

そろそろ冬眠の準備なのだろうか・・・・・
ちょっと 早くない?

ほほぶくろ