リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 29, 2006
ふわわ〜
1154164202081284.jpg土曜日でも、日曜日でも
お部屋で遊ばせてるけど、
ご隠居ぎみになってきた・・・・・・

ちょっと走り回って
お気に入りのサンルームで一休み
ちょっとかじって
自分の巣穴で一休み
休みが大好きな地リス君になってしまった。

今年の夏は寒いようで、
夜中でもゴソゴソやっている
何をしているんだろうか〜

ほほぶくろ
Jul 16, 2006
いつもの場所
1153021608381063.jpg朝から、お部屋でお散歩させてるけど、歩き回る音がしないな〜っと思ったら、小屋の中に入って、いつもの餌箱の上で餌をまっていた!!!
なんてけな気なんだ、地リス君がまるで、縁側でごはんをまっているご老人のように見えてしまったよ。
いつまでも、元気でいようねっ


ほほぶくろ
Jul 15, 2006
もうすぐだっ
1152930364635231.jpg新しい巣穴になって、何ヶ月が過ぎようとしているだろうか?
巣穴の角がどんどん丸くなっている。どんどん開口部が広くなっているのは気のせいだろうか?
こんな、巣穴になるのも時間の問題かもしれない・・・・・

ほほぶくろ
Jul 01, 2006
むぎゅ〜 むぎゅっ〜
1151735772187755.jpg
悲しいことがあると地リス君をむぎゅーーーーって抱っこする
むぎゅーーーって
むギューーーーーーーーって
地リス君も私の気持ちが分かるのか、ず〜っと大人しく抱っこさせてる・・・・・
ありがとう ちょっぴり元気がでた
むぎゅー

飼い主ブログは「ほほぶくろ」夏がやってきた!!地リス君のお腹の辺りはジメジメ暑そうだ