リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




舌癌
私の誕生日まであと3ヶ月
出来れば一緒にお祝いしたい!

だけど、昨日
病院へ行ったけど、もう進行が早すぎて、舌癌になってたそうだ。
先生が、喉の奥を見た直後に、「キュー キュー ギュギュ」って何度も鳴き声を連発した、あの行動は始めてで、それを聞いた瞬間に
涙が出てきてしまった、連れて来ないほうが良かったのかもしれない。病院の待合室でも、ブルブル震えて、手を当ててもブルブルが止まらなかった。

辛いことばかりでめげる
元気がいいのに、食欲があるのに、癌が大きくなっていく
それを、見ているだけの自分が悔しい。

右側の耳がおかしくなっているのに気が付いた、
ベタベタした液体がくっ付いてて、溶けているような状態になってる気がする。

もっと日向ぼっこしたかった。
ふさふさの毛も、ボソボソっとなり、私がほぐしてあげないと駄目だ!

大好きなトマトを買ってきた。
豆乳とかぼちゃとバナナは毎日あげている。
豆乳は喉を通るらしく、ゴクゴク飲む姿が愛しい。

頑張らなくていいから、毎日をのぽぽって過ごして欲しい。

飼い主日記「ほほぶくろ」
スポンサード リンク