リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




薬を飲んで1週間(ある日の出来事より)
1119439566159216.jpg
ことり背骨を傷めて約2週間
注射を3日間連続
その後は、薬を1週間
ちょっと、歩かせてみた
少し、よたってるけど、歩ける
後ろ足も使ってる
けど・・・・
15cmの段差が超えられない
しかも、お腹が妙に、脇へ膨らんでる?副作用かな?
詳しいことは、明日、恐い先生に聞いてみよう!!!
ことり豆乳で薬
粉薬だったので、無調整の豆乳と一緒に飲ませた。
糖尿病だったころ、はちみちと混ぜて飲ませたけど、恐い先生にデブリスと言われたので、カロリーが低そうな豆乳にした。
ゴクゴクのむ。



ことりひまわりはお預け
ケガをしてから、一度もひまわりをあげていない。
だけど、デブ
明日の体重が心配(ひ〜また怒られそうだ!!)日記も持っていかなければ。
ことりまた、元気に走りまわれますように♪


2005.4.5
姉妹サイトほほぶくろ飼い主ブログ
楽天ショップ
 (欲しいものためこみ中)
スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりです。
怪我しちゃったんだ。
お大事にです 。・゚・(ノД)・゚・。

ジリスなのに、すごいイイ子だよね。
うちのプレに写真みたいなことしたら「触るな(" ̄д ̄)けっ!」ってされちゃう。



Posted by 双葉 | 03:16:06, Jun 30, 2005
お元気でしたか?
そうなんです。昔、ケガをして、その後遺症で上手に仁王立ちが出来なくなりました。
やはり肥満が原因みたいで、落下の際、体重を支えられなかったようで・・・・

地リス君は、髭の周りをナデナデ マッサージすると大人しくなるんですよ!
Posted by 飼い主 | 15:27:27, Jul 02, 2005