リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 28, 2005
巣穴へゴー
てんとうむし バタ今日はお天気も良いので
巣穴づくりをせっせとやっております。
久々のお部屋のお散歩なので
欲しいものを、ガサガサと運び中!!

ダイエットの効果もあり?最近食欲もないようだ?
スマートになったジリス君は
植木鉢にも上がれるようになりました。
奴め〜 穴を掘る気でいるなっ
昔は、穴を掘られて、観葉植物が倒れた事も何度かありました。
木こりのジリス君です。

ほほぶくろへジャンプ♪
飼い主ブログのほほぶくろも よかったらどうぞ♪
May 22, 2005
ジロッ
1116776084256067.jpgことりおまえはエジプト人か!
目バリがすごいジリス君の写真です。
妙に凛凛しすぎて昔のアイドルぽくて気に食わない写真だ


最近、暖かくなったせいか
小屋のスノコをガジガジかじって
穴を開けて、スノコの下で寝ている。
なんで?
それは、ジリスだから?
う〜む


いちごりすちん
ほほぶくろブログで飼い主は活動中♪
今日はボディーボードをして来ました
May 12, 2005
ジリス君の毎日
1115934371010764.jpgてんとうむし バタ朝起きて、豆乳をゴクゴク飲んで
ニンジンかじって
上から ブラブラしている ほうれん草食べて
ラビットフード ソフトタイプを、ほほぶくろに入れて
巣穴に戻ってから、中で何やってるんだろう

また寝てるのかな〜
だからデブりんなんだ!!!


ほほぶくろで飼い主はダラダラ中

幸せだな〜 てんとう虫は今年3匹はみたぞ!!!
May 09, 2005
ジリスのリハウス〜♪
1115671022909439.jpg
大工のやっさんの息子が
家を作ってくれましたっ
とっても気に入ってくれたようで〜
なかなか離れません
ご機嫌なジリス君です。


飼い主さんは
もぐらたたきのように見えてしまいます。
ピコッ ピコッ ピコッ ピコッ
なんて叩いたりはしません!!!
出てきたら、なでなでなで〜
そうすると
目を細めて ぶさいく顔になるジリス君。
よかったね



飼い主ブログのほほぶくろも暇つぶしにのぞいてみてね〜♪ 
くだらないよ〜
May 07, 2005
チラリ〜 鼻から豆乳
1115468024932406.jpg


ひ〜
豆乳大好き 
ケガをしてから、毎日ゴクゴク
(薬と一緒に飲ませてた)
ケガが治っても、豆スキスキ〜

私もちょっぴり ゴクゴクゴク ぷは〜♪
飲んでたら、
「おれんだー」と、テーブルまで怒りに!!

しょうがないので、
プリンの器に ちょろ〜ちょろ〜

即効、頭つっこみ ゴクゴクゴクゴク
ぷは〜♪

鼻から ひ〜 豆乳ががががが





たのしかったな〜</span>♪
飼い主ブログ:ほほぶくろ
地リス君よりくだらない生活してます
May 03, 2005
1粒のうんこ

くさい 
におってくる
ちょっぴり 遠くに転がってるだけなのに・・・


部屋で遊ばせてる時
いつも、ウンコをしたくなると
自分の小屋へ 走って 
いつもの角で ぶりぶり〜


けども
ビックリしたり 機嫌が悪いと
ぶりつと いっぱつ
爆弾を落として さっていく!!

それが臭いんだ



ピヨ アップ
飼い主ブログ
ほほぶくろ
くまパン作ったよ!!
←これは ピヨピヨカップケーキ