リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 29, 2006
デジカメに挑戦中
1156862330643052.jpg
お誕生日プレゼントに地リス君との思い出を沢山作れるようデジカメを貰った♪
しかし
説明書を読むのが面倒で、四苦八苦 ひーーー
可愛く撮ってあげたいのに
マヌケ顔しか・・・・・
うむ〜うむ〜

じっとしていない地リス君
ちょっとは、私の結うこと聞いてくれ!!

ほほぶくろ
Aug 27, 2006
ギギギロッ
1148306571813227.jpg
ゲージによじ登り
ガジガジかじって アピールするジリス君
目つきが、険しい
ひひひひぇ〜

暑いよね そうだよね
すすすすみません
今、出してあげるからね〜♪



飼い主ブログ「ほほぶくろ」
Aug 26, 2006
今日の地リス君
1156549714477577.jpg

朝から、チョコチョコ走り回ってる
どうやら、機嫌がすこぶる良いらしい。
私が勉強してるなんて、ちっとも気にしてないな〜

シャカシャカシャカってなんだか、心地よいリズムに聞こえる。


飼い主ブログ ほほぶくろ
Aug 25, 2006
警察犬のきなこ
昨日、志村動物園で
警察犬をめざしている「きなこ」が
動物の言葉が分かる外国人に

「足が痛い、腹が痛い」って話してるのを見た

なんだか胸がいたい、しめつけられた。
きなこは、訓練師の子が大好きで、離れたくないらしい。褒めてもらいたいし、ナデナデしてもらいたい。
じ〜んとくる。

けなげな きなこが可哀想になってくる。

心と心のコミュニケーションって大事なんだと改めておもったし、時間を掛けながら、ゆっくり、ペット君と接する余裕が大切なんだと、勉強になった。

私も、むにむにっと、地リス君をマッサージしてあげなくっては!!

きなこ これからも頑張って欲しいもん



飼い主ブログ ほほぶくろ
Aug 19, 2006
地リスだって暑いのさっ
1155975655229316.jpg
2006年真夏を記念して
パチッっと写真をね♪
暑すぎて、下の毛がビショビショになっている
そ〜と〜暑いらしい 地リス君は!!!

だけど、木箱だから、涼しいのかな〜?
頑張るんだ
あと、もう少ししたら、大好きな大栗の季節がやってくるぞ


飼い主ブログ ほほぶくろ
Aug 13, 2006
お気に入りのペットショップ
ジャングルドッグのコスゲっているけど
めちゃくちゃかわいい
最近2ヶ月連続して、デスクトップにダウンロードしている。



>>>これを見てると、短い夏休みも慰められる〜

飼い主ブログ ほほぶくろ
Aug 05, 2006
だら〜
朝、早起きしなくなってしまいました。
やっと9時になり、行動開始!
お部屋をチョッピリ走ったら、
窓辺で、お腹を床にべた〜
景色をぼ〜

おじいちゃんだ

プチトマトを見せても、食べたくないのかな〜
知らん振りしてる。

何が食べたいのかな〜


ほほぶくろ