リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




巣穴を移動した
ふお?

魚の巣穴から今、出てこなかった。
木の巣穴から出てきた
おかしい

体が熱をもっているのだろうか?熱くてしょうがないから、ちょっと風通しの良い木の巣穴で寝ているのか?
これは、地リス君しか分からない・・・・

調子が悪いのは当たり前だけど、巣穴を移動するくらい何か様子がおかしい。
気になる

豆乳を飲んでると、血が前よりも、激しく赤く染まっている。
量も多い
だけど、体は、日に日に痩せていたのが、丁度良いぐらいの大きさになっている。(飼い主さんはそう思いたいのが無理矢理に見ているのか感覚が麻痺している。)

地リス君の介護疲れのせいか、プロポーズされても、あまり結婚に向けての準備が進まない。
相手の人にも、了解を得てるけど、どうしても無理。
地リス君を今は一番に考えていたい。飼い主さんの幸せは次でいいんだよ!!!
だって、地リス君を買ってくれたのは、その人なんだもん。
なんだか、運命を感じるよね。
地リス君はキューピットさんだ♪キュ〜♪

自分でも恥ずかしくなってしまった ぶーーー

飼い主日記「ほほぶくろ」
スポンサード リンク